アプデ!

とりえず車が欲しい!!という事でシュパン購入♪
出る出る!目玉商品!!
DN 2014-06-25 22-11-19 Wed
DN 2014-06-25 22-13-22 Wed

キーキタァー!!!|゚д゚* |
DN 2014-06-25 22-38-22 Wed
フォルセ登場以来シュパンもイベ系ぐらいでしか開けてなかったので良かったです(*ノωノ)


助手席ちょっと暇だけど運転手はこれすっごい楽しいw
誰かさんシュパン破産しないで下さいね><
DN 2014-06-26 02-22-17 Thu
DN 2014-06-27 00-11-10 Fri
問題はこれSSちょっと撮りにくいよね!
そんなこんなでドライブ満喫。

そしてアルフ、クロノス(純攻仕様)、フォルセティが能力上方修正!
フォルセこんな感じ。他のはスルー(゚д゚)
旧能力
131020_13.jpg

新能力
DN 2014-06-25 18-02-50 Wed
ベルス武器に結構費やしちゃったって人からしたら涙目になりそうな強化ですね!

私はてっきりタナトスとかも強化されてると思ってたのですが、これ調べてたらされてない!
という事に気がつきました>< 属性職との線引きをしたのですね・・・。

なんだかんだ一般人は素直にその職を楽しむのが
一番能力を出せるのかも知れないですね(。-`ω-)


こわ
DN 2014-06-25 23-21-01 Wed




4周年イベントの受け取りは7/2ですよ!
↑クリック↑で忘れずに。


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

  • 2014/06/28 (Sat) 16:41
    紙 #- - URL

    もうギルチャで込なんて言わない(血涙)

  • 2014/06/30 (Mon) 19:27
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 紙さん

    Lにしたらどんだけ込いくんでしょうか!
    楽しみにしていますね^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する