スポンサーサイト


やっと!

飛龍ちゃんが改二になりました! 凛々しいですね><
26.jpg

そして最強装備が手に入る例のクエスト!

5-2へ旗艦飛龍+蒼龍+駆逐艦2隻+@バランス(ドラネス風)
でも固定用に軽空母1と火力要員で戦艦でしょうね!

この編成で何度か挑みましたがボスが削りきれなくて軽空母を外して戦艦で挑戦。
ルート外れたり駆逐艦大破で結局安定せず(´Д⊂ヽ
またルート固定編成でチャレンジ! 支援艦隊も入れてなんとかクリアしました!

天山解体クエストを実行して友永隊ゲット|゚д゚* | ☆5装備とかウキウキしますね!
27.jpg

妖精さんもかわいー。
28.jpg

軽巡と重巡の高レベル艦が私には居ないのでしばらくは
そちらのレベリング+たまに捕鯨作戦で次のイベント待ち状態になりそうです!
前回は最深部リタイアしたので次は頑張ってクリアしてみたいですね(。-`ω-)


ドラネスでは今週のメビウス板4枚⇒魔攻OP( ・´ー・`)
あんまり高値では無かったので残念ですけどラッキー!
DN 2014-06-29 14-01-55 Sun
物理だったら装備したのに(´Д⊂ヽ




4周年イベントの受け取りは7/2ですよ!
↑クリック↑で忘れずに。


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

