

チャンス!

春アニメ、ドラマ共にほぼ最終回を迎えて夏番組が
だんだんと迫って来る季節ですね!

チャンスと言うのもこの時期に消化しきれてない終盤の録画を見てしまわないと
次の夏番組のスタートに間に合わないという大惨事になってしまいます!!!w
実際もう数日中に始まるものも出て来ていて大変。

アニメ、ドラマ共に@2~3話というものが多いので1番組ずつ
一気見が良さそうと画策!
アニメも数えてみましたけど1週間で20本録画|゚д゚* |
ドラマは知りません。でも10本以上はしてるでしょう(´Д⊂ヽ

ドラマはリアルタイムでほとんど見るので貯まらないですが、
見逃してしまったりして次の週まで見ない事態が起きるとお話飛ぶのでまた録画。
この方式に当てはまったドラマはなかなか見ずに後回し・・・><

とはいっても一気に見れますし、CMも飛ばせるので快適と言えば快適ですね!
シミザーライフを送りながらドラマネストの攻略。ドラマ1本で約150G貯まります(
DN 2014-06-30 20-22-30 Mon


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

