

コツコツ!

叩いてまいりました500回(以上)
DN 2014-07-07 23-47-32 Mon
ミノに通い、安い結晶を買いあさりコツコツ!
しかし500回叩くでは無くて500回強化成功なので500回以上叩かn(

ということで清水100個もらったものの総合的に見れば儲けてるのかな?と
思っちゃいますよね!
24防具なら強化費用が大体20~40Sぐらいだったと思います!
真ん中取って30Sとして500回(+α)で150G(+α)
結晶は安く買いあさって100個で10G程・・・。500個(+α)50G(+α)
6以上叩くときは結晶が2個消費でダイヤも必要になってきますね><

自分でドロップ狙って行かない限り簡単にこれだけ最低掛かります!
500回絶対全部成功はありえないので掛かった分!(+α)

今は清水100個550G前後が多いのですけどわざわざ叩いてうまー!な
ものではありませんね(´Д⊂ヽ


DN 2014-07-06 01-29-14 Sun
らしいです。

以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪




武蔵さん現るという事で突っ込みましたら、あきつ丸。哨戒機頂きます|゚д゚* |
29.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

