ちょいアプデ!

80だけ解放のアプデ!
まずはおなじみのカプセル。課金も含めるとそれだけで75までいっちゃう|゚д゚* |

DN 2014-07-24 01-12-03 Thu

さくさく上がるのも気持ち良いですが80なってしまった時
後のやる事の無さが案の定出てきますよね!
嘆きも回ってみてマスターいけるならソロでも十分行ける感じですね。

あと、お花EXは自分で発動できる5秒分がCTに上乗せされている
いらない仕様になってました(´Д⊂ヽ
まじぇちゃんのスイッチEXはとーっても強くてアビスのボスも瞬殺レベルです><。

土日がEXPバーニングなので少し頑張ろう・・・!


更新されても未だに80キャップ受け取れないアカパカがほc(つД⊂ヽ


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する