

メインクエ!

レベル上げも終わったのでアビス周りのついでに
メインクエを進めることに!中々お話が長いですね(゚д゚)
ジェレ様ベルス様と続いてアルゼンタ様もついに一緒にステージへ!
剣めっちゃ振り回してました|゚д゚* |
DN 2014-07-25 01-07-05 Fri

今の姿とは到底似つかないイケメンさん。
そう・・・あの海賊王です・・・。
DN 2014-07-25 01-39-48 Fri

80アビスで初金うさちゃん
DN 2014-07-25 02-53-17 Fri
たいしたものはでなかったですね(つД⊂ヽ

そしてなんといっても目玉のドランポリン!!
DN 2014-07-25 05-28-38 Fri
飛び方が2種類あって飛ぶ瞬間にスペースでジャンプすると
あのでみちゃんみたいにバタバタするんですよ!(かわeですね。)
もうひとつはお空高くぶっ飛ぶ奴ですね、これは飛んでたらそのうち出ます!w

武器出して降りたらそのまま片手持ちみたいにも(。-`ω-)
DN 2014-07-25 05-19-57 Fri

後はベルス様に変身したら滑空できたり、そのままお空走れたりw
DN 2014-07-25 05-23-22 Fri
DN 2014-07-25 05-26-43 Fri
みんなもぶっ飛んでいきましょう♥


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

  • 2014/07/26 (Sat) 01:36
    ひにゃり #kAdC4t8s - URL

    静止画だとあんまかわいくなくて笑ったw
    サボテンダーみたい

  • 2014/07/26 (Sat) 10:18
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > ひにゃりさん

    まさしくサボテンダーみたいな写り!
    十分かわeYO(つД⊂ヽ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

