

50個の!

ソウルピース50個交換できる奴ありますよね!
頑張りに頑張って行ってきました( ・´ー・`)

こんな感じで現る。
出てくるのが遅かったのでポータル移動しそうになりましたけどw
DN 2014-07-25 09-41-07 Fri

こんな敵現る。柔らかいですねアビス普通にクリアできるなら余裕でしょう!
DN 2014-07-25 09-41-31 Fri

結果。
DN 2014-07-25 09-41-39 Fri
数G落とし R竜珠1個 ダイヤ1個 アルテウム3個
DN 2014-07-25 09-49-15 Fri中級大地の宝玉4個⇒90S×4
DN 2014-07-25 09-47-54 Fri上級アルタイトのかけら1個⇒5G
到底50個も貯めてわざわざする様なものでもありませんでした(つД⊂ヽ
スケルコインの方が美味しいですよね!なぜこんなに不味いのか・・・。

4人だとごっそりとかなったらビックリですけど頑張ってやろうという感じではないですね!


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

  • 2014/07/25 (Fri) 21:50
    おっふぃぬ #- - URL

    (´゚д゚`)アチャー
    先越されたわーwwwwww

  • 2014/07/26 (Sat) 04:22
    れい #- - URL

    大体10Gくらいの稼ぎ・・・?
    50個も集めないといけない割にはガッカリですね;

    スケルやセレブゴブリンを見習ってほしい!

  • 2014/07/26 (Sat) 10:22
    meiraku #- - URL

    > おふさん

    先こしたった!因みに私は災難に巻き込まれて
    し○ぷりさんの方が先行ったっていう。

    > れいちゃん

    ほんと美味しくないね!
    カンストしたら使い道がソーマ系ぐらいしかないね><

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

