着々と!

ちょこちょこ進めてたメインクエがやっと終了!
カーリーやアサシンのメインクエもやっぱり違ったりしてくるのかなと気になりつつも
そこまでやる気力も無くサブキャラもカンスト目指して育成してる訳ですが

やっぱり上がるのが早いと言っても飽きるものは飽きますね!
3キャラカンストしましたけど、もう同じステージ回るのが嫌になってきそうです(つД⊂ヽ

話は変わりますがレンタル系で大概サブを育ててきたので
装備は全くと言って良いほど適当!っていう人も大半だろうと思います!
私もかなり適当です(。-`ω-)

弱くてもCT上げておけば最低2倍だしそっち上げていこう!と致命竜珠とか結構入れる派。
という事で80レベルではCTはどれだけ要るのかなと・・・。
DN 2014-07-27 07-37-59 Sun
素でカンスト目指すなら約113700程
スナなのでCT関係のOP等は全く詰めなくてもカンスト超えは普通でしたけど
敏捷職じゃなければやっぱりそれなりに苦労するのかな~と考えたりもします!

サブキャラはまぁ安く積めるだけ積む戦法なのですけど積んだ後も
これは誤差かも・・・というぐらいのレベルです|゚д゚* |
でもノーマルとかハードだったらどのみち余裕だよね(

今はアドリチケで紋章の一部や下級竜珠も選べますし、999コンボすれば
闘技商店で中級も交換できるので変にお金が吹っ飛んでいかない様にもできますね!

少し工夫してサブキャラもクエを回せば
それなりの金策にもなるので良いかも知れないですね(*´ω`*)


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する