

CTダメ!

前記事でCTカンストについて書いてちょっと気になったので
CTダメも調べてみました!ざっくりなのであくまで参考ぐらいに(つД⊂ヽ

CTダメは力と知力によって上昇してその範囲は200%~300%ですね!
敏捷職には縁は全くありませんけどねっ。

という事で検証表!80クルセ君使ってます。ゴミ装備じゃ239%が限界でした。
DN 2014-07-27 13-01-44 Sun
約437,873で299% CTダメが約44万程で300%カンストですね!

力、知力によってのCTダメ伸びは
CTダメ÷(力+知力)で出ます!
DN 2014-07-27 12-49-21 Sun
10484÷5991=1.75

239%の奴でも
172,305÷98,460=1.75
DN 2014-07-27 13-05-08 Sun


では簡単にカンストを44万として計算すると
251,429分の力と知力が必要になってくる訳ですね!
きっとここらへんはバフもらったクルセ君ぐらいしか関係なさそうですけど(つД⊂ヽ

例えば、力 知力が3万程と仮定して52,500
212%ぐらいですかね?適当

こう考えると力、知力職もCTの事を考慮したりするとたいした恩恵でもない訳ですね・・・。

結論:仕方ないので頑張ってバフもらいましょう。


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

