買いました!

噂の可愛いシャームアバ! 天使羽が何かと映えるのでアバも良い具合に・・・。
DN 2014-07-30 01-33-04 Wed
思った通りリスアルバの靴が綺麗に合ったのでこっちで
コーディネイト!もちろんシャーム靴も買いましたよ(*´ω`*)

赤も目立つ胴は買っておいて後は黒のみ!
ですが、まだちょっと高いのでしばらくお預けになりそうです(つД⊂ヽ

80キャップの報酬もこの間ようやく受け取れるようになったので
ちょっとお小遣いが増えて嬉しい限り><
黒シャーム早く安くならないかな・・・。


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪




買いました黒胴も!頭も買っちゃったけどね><。SSは白のままですけど(´Д⊂ヽ
DN 2014-08-02 00-55-12 Sat




Comment

  • 2014/08/07 (Thu) 00:53
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/08/07 (Thu) 09:42
    meiraku #- - URL

    > もちろん今でも覚えていますよ!
    初めてお世話になった所ですし、久しぶりでちょっとビックリですw
    おかげで今は細々マスターやらせてもらってます(*´p`*)

    会えないのは残念だけどこうしてコメくれただけでも嬉しいです!
    また来てくださいね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する