PV!

先日艦これのアニメ化の時期決定でサイトとPVが出ましたけど、
こんな風に戦うのね~。と思いました|゚д゚* |

艦これアニメ公式サイト

吹雪ちゃんが激かわです!!!!!
白雪ちゃんっぽくも見えるのですよねw


さて8/8にAL/MI作戦始まりますけど、公式から
夏イベ中の【期間限定海域】では、それぞれの作戦に投入した艦娘は、
期間限定海域の【別の作戦】には転用できません。と・・・!!

アリューシャンはミッドウェーの陽動も兼ねてるみたいですからね。良く知らないけど
出撃が固定化してて高レベル艦が少数だと少し厳しいかも知れないですね><

今はこんだけ備蓄!
イベに向けて初備蓄ですけど何十万と貯めてる人はどうなってるのですかね・・・w
35.jpg

これだけあったらいけるでしょう!!(慢心


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪




Comment

  • 2014/08/06 (Wed) 04:07
    ひにゃり #kAdC4t8s - URL

    高レベル戦艦2隻しかいないんですがあの

  • 2014/08/06 (Wed) 18:29
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > ひにゃり

    あの・・・、そう!!1艦ずつ分ければ問題なしっ!!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する