

げきあつ!

艦これイベント!
アリューシャンからめちゃ厄介な感じで大分苦戦しましたが、
やっとE2までクリアできました!
40.jpg


E1報酬!
村雨ちゃんに結構似てるよね! 髪色の印象で夕立ちゃんにも見える(つД⊂ヽ
36.jpg
37.jpg


E2報酬!
大淀さんとダメコンと勲章。
39.jpg
攻略おまけに清霜ちゃんでました(*‘ω‘ *)
38.jpg

次はやっとミッドウェーです!休憩を取って出撃しましょう・・・。
理不尽なE6はもはや(


残資源。まだ始まる前の8/6時点との比較したら
油-17500 弾薬-5100 鉄-16300 ボーキ+700|゚д゚* |
41.jpg
バケツは242杯ぶっかけました。
まぁ実際はもう少し多いですね・・・w


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

