

連合艦隊!

これがあの連合艦隊!!12艦で出撃とか熱すぎますw
42.jpg
(周回メモ:夕立 時雨 北上 木曾 雪風 五十鈴)

AL方面に比べれば楽だったE3。無事クリアしました!
43.jpg
44.jpg
45.jpg
報酬は豪華品ばっかりです|゚д゚* |
ただ、2艦隊分ですから案の定資源の減りはすごい勢いです(´Д⊂ヽ

ボーキは獲得分も合わせたら大体E3だけでも5000は吹き飛びました><
他もそれなりに飛びますが、被弾が思ったより少ないので結果的に修復費用が浮いて
ALと比べると少ないですね!

次もはりきっていきます!!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

