

ミッドウェー!

攻略完了です!運営から怖い情報が出てますね(つД⊂ヽ
49.jpg
E5の第一マス目は潜水艦だけなので水雷戦隊のレベリングとかには意外と良いかも知れないですね!
資源は良い勢いで飛んで行きそうですけど総合的に量は変わらないですし
と思ったんですけど、潜水艦だけだと弾薬消費無しで駆逐、軽なら結構エコ編成なので
逆に美味しいかも知れません!!
2艦隊分となると時間的にも良いですよね!

疲労と被ダメがあるので第2艦隊の編成がちょっと面倒ですけどね・・・!
艦娘堀や攻略を終えた後などにしてみると良いかも知れません|゚д゚* |


クリア報酬!雲龍と勲章1個
ちょっとゲームボーイ?辺りぐらいの雰囲気が出てる様な。
なんだか懐かしい感じがするのは確かですねw
48.jpg
改造には設計図も要りますが、転換クエストで烈風の上位版も手に入るみたいなので楽しみ!
他にもまだ持っていなかった浦風や谷風も出てラッキー(*´ω`*)

残るは本土近海戦。AL,MI作戦成功したので艦娘帰ってこないかしら。
50.jpg
頑張って防衛しましょう・・・!!


(周回メモ:木曾 北上 夕立電2 時雨電3 五十鈴電3 熊野  2艦隊)


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ ぽちっ♪



Comment

  • 2014/08/12 (Tue) 10:42
    紙 #- - URL

    早いよΣ(゜Д゜)
    なお俺提督は未だE1^q^

  • 2014/08/12 (Tue) 23:20
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 紙さん

    E6はよ!!!!!!!!!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

