

E6!

は、9割方諦め方向となり周回で艦堀!

・・・してるんですけどお目当ての艦は出ず資源が吹っ飛びました(つД⊂ヽ
ボーキが2万切ってしまったのでちょくちょく補給しつつまったり掘りの状況!

その間はE5-1で駆逐艦メインのレベリング。
1回で燃料消費も約70前後で弾薬は無し、基礎EXPは300で3-2-1より20少ないだけですね!
被弾や疲労が敵ですけど第2艦隊分まるまる育成にも当てれますし結構エコですね!

3人破のおまけ画像!また撮れたらあげます(*ノωノ)
51.jpg
52.jpg




ドラネスはカンストやっと9人@4キャラ・・・
20日までには報酬ももらい損ねないためにも上げたいですね!
DN 2014-08-13 19-26-58 Wed
E5-1で疲労抜き中にドラネスの疲労を消化という流れになってきました。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2014/08/15 (Fri) 16:04
    にゃり #kAdC4t8s - URL

    右上と左下の子ちょーらい

  • 2014/08/15 (Fri) 20:20
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > にゃりさん

    お気に入りなので;;
    頑張って捕まえて来て下さい><w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

