スポンサーサイト


うまうま!

突然ですけど今年は妙に例の黒光する生物が良く発生しますね><
我が家ではスマイトした数が2桁まで上りそうな勢いですが、目撃した奴はすべて撃破して
トラップも設置して出現しなくなりました・・・!!

もう5年ぐらい遭遇してなかったので恐怖はかなりヤバイです(つД⊂ヽ
その影響か湯船の排水栓が私ん家では黒いのですが目が悪いので
お湯入れてない時に入るとそれがアレに見えてすごいびっくりしますw

世間話はこれくらいにして!1000個弱は一気に売り払って儲け|゚д゚* |
DN 2014-08-27 17-59-50 Wed
ネスリセもあってまた土曜も迎えれば素材系は下がる一方ですね><
その反面、宝玉やその関連物はうまうまになりますよね!
ダイヤが絞りに絞られてますから高騰

宝玉系は生産すれば大概買うよりは安く付きますね。
それを売るとなると売れた時の手数料や変動で微妙な儲けになるかもですから
大きく差が出来た時ぐらいしかしないほうがいいですね!


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

