エマ!

ジェンシーのミッションはやっぱり結構種類がありますね!
同じミッションでも敵が違ったりとか場所によってはちょっと
無理ゲーな場面もありますけどw
DN 2014-09-04 16-29-37 Thu
巨大アルフ君
ステージはたぶん何処でも発生はするのかな?
場所は固定っぽいですけどね!

久しぶりにギルドでPvP|゚д゚* |
身内はやっぱり熱いですね><w これからもちょこちょこやっていきましょう!
DN 2014-09-05 21-29-52 Fri



艦これでは秋の家具が登場。少し模様替えしてみました!
59.jpg
今月はランカー目指して活動
とりあえず1000+戦果海域ぐらい目標に稼いでどれぐらいなものか
小手調べしたいと思います!5-5はやる気ないんですけどね(

9月結果もとに行けそうなら10月も活動して
差が大きすぎるなら諦めましょう・・・。





おまけ3人破絵
58.jpg



以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する