

ぱいせん!

によるBD講座です!
DN 2014-09-12 21-27-55 Fri

優しいぱいせんは何でも聞いてこいや( ・´ー・`)とイケメン><w
DN 2014-09-12 21-39-50 Fri
DN 2014-09-12 22-35-49 Fri
3Rとかちょーせまでつらかったけどゆっくりやってくれたので色々見れました!
でも今となってはぶっぱで終わっちゃうんでしょうね・・・w

4Rも主要なものの動き方も良く分かりましたしここも時間かけてくれたので
大分わかりました!SSなんてありませんけどね(

5Rもギミックはなんとなくわかったはずです><
ストンプがいまいち避けれないのでこれが個人的に問題ですかね・・・
DN 2014-09-12 23-39-37 Fri

最後は噛んだ体調 隊長でしたけどお疲れ様!
DN 2014-09-12 23-47-25 Fri
でも次は本体をドヤ顔で講座するみたいですよ!
楽しみにしましょう(*ノωノ)


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪










もちろんギルド通信には付録有ります。
DN 2014-09-12 22-43-07 Fri

DN 2014-09-12 22-44-07 Fri
変なの居ました(。-`ω-)



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

