3-5!

攻略時に取り忘れてこっちのSS!w
60.jpg
3-5クリアしてきました!

編成ルート共に結構な種類がありそうで、組み合わせも色々できる海域ですね。
初めは上ルートから 戦1航巡2雷巡1空母2で行ってましたが、
ほっぽちゃん辺りで航巡か雷巡が大破で撤退がかなりありました><。

そのあとは戦2航巡1雷巡2空母1で行ってみたりして結局1回だけ到達(´Д⊂ヽ

燃費がやばいという事で下ルートに切り替えて
下は航巡1軽1駆逐4で3連続ボスまで行けてクリアという流れ!
3連続はかなり運がよかったですねw

航巡に瑞雲積んで軽と共に連撃仕様にすれば昼間の火力もそれなりに出て
結構安定しましたね!ボス手前で軽空に出会っても瑞雲はボスでも残ってました。

経験値が意外と美味しいので艦堀がてら育成や下ルートでの水雷戦隊の育成も
手早くて意外と良いかも知れないですね!

ランカー状況は現在1600位付近で戦果500 3-5クリアしちゃったので次更新でその分+
500位付近は戦果720程ですね。
資源がちょっとキツキツで微妙な雰囲気ですけどこうなったらいけるところまで!

来月からはもうしないでしょう・・・w
城コレ早くやってみたいです(。-`ω-)


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

  • 2014/09/15 (Mon) 12:34
    えふ #- - URL

    やっぱ下ルートだよなぁ 
    航巡いれるとたまに戦・潜がいるマス行くのがこわい・・

    佐世保だからランカーとか無理と思ってたけどボーダー同じくらいなんだね。
    一桁目指そ!
    40万課金すればなれるみたい(ノω`*)

  • 2014/09/15 (Mon) 19:33
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > えっふうう

    下がバケツは使いそうだけど資源は優しいかも・・・w
    逸れちゃうこともあるのね!こわい><

    時間的に回ってる暇が無いでしょう無理!(´Д⊂ヽ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する