

初!

元帥になれました><w
61.jpg
気分的にちょっとウキウキですね!今で700位前半台。

8月はイベあったのでボーダーは1000辺りでしたけど
7月、6月報告書を見てみるとやっぱり1200~1400辺りとかでしたね・・・。
あと半月で倍稼がないと(つД⊂ヽ



ドラネスでは美味しいセレブエマ。
でも最近はエマのあと進めないバグでデイリー中にでたりすると面倒!
DN 2014-09-15 21-05-26 Mon
DN 2014-09-15 21-05-42 Mon
普通に出てくるセレブとあんまり金額は変わらないかな・・・?


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ










近頃はロリコンに加え熟女好きな人も現れました。
DN 2014-08-31 20-52-35 Sun

なすびうまWWぴゃーWWWW
DN 2014-09-14 08-19-31 Sun


Comment

  • 2014/09/16 (Tue) 18:27
    ひにゃり #kAdC4t8s - URL

    うわっ…私の演習、低すぎ…?(76%)

  • 2014/09/16 (Tue) 22:13
    えふ #- - URL

    出撃回数13000回くらいなのに、
    司令部レベル104です(´Д⊂グスン

  • 2014/09/17 (Wed) 01:35
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > ひにゃりさん

    私は低かったころ悔しくて勝ち戦しかしませんでした(


    > えふさん

    ちょっと5-4回りすぎてます(´Д⊂ヽ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

