フル!

フルをしようと思って気になった装備。
サブとかは全部70な訳ですが、どのくらい差があるものなのかとざっくり比較!


竜珠もままならない70装備のエレス。 上級竜珠で80装備のマジェ。
DN 2014-09-24 17-54-44 WedDN 2014-09-24 18-00-38 Wed
攻撃関係は大差でませんが、防御面で結構差がでますね!


70装備のテンペ子ちゃんとメインのスナちゃん。
DN 2014-09-24 18-36-34 WedDN 2014-09-24 18-55-34 Wed
武器が違うので攻撃差が大きいですが、装備に対する防御の上がりは
3000程と似たようなものですね!

MP枯れに関しては闘魂首やMP回復が付いてる祝福竜珠を付ければ
十分戦えるのでお困りの方は仕入れましょう!



最近Smileに出会いました|゚д゚* |
DN 2014-09-23 05-39-24 Tue
DN 2014-09-24 22-03-01 Wed



以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪





あるぱかふぇ。
DN 2014-09-23 03-21-46 Tue



Comment

  • 2014/09/28 (Sun) 22:27
    紙 #- - URL

    いやはや照れるなあ

  • 2014/09/30 (Tue) 23:05
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 紙さん

    ダメよ~、ダメダメっ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する