すまいるイベント!

昨日すまいるでPvP交流です!

DN 2012-10-27 23-19-25 Sat
PvP中のSSはいつも熱中しすぎて
撮り忘れちゃいます・・・ww
大将戦5回ぐらいしたかな?w

みうちゃんが結構、主催してくれてるので楽しみです(*ノωノ)

告知欄に事前に書いてくれてますので参加できそうだったら
是非、参加してみんなでワイワイしたいね!


そのあとはもりさんが
めいらくネストを作り出して討伐開始w
DN 2012-10-28 00-15-19 Sun

ななみんとペアで返り討ちです


で、ずっと気になってたのがイベ中から
闘技のexpとメダルがもらえない現象・・・

部屋何度も作り直したりリログしてみたり
やってみたけど直らにゃいw

バグだったんでしょうか

1時ぐらいになって疲れて解散w



そのあとはフル装備のポイント来てるの思い出して

じゃんっ!
DN 2012-10-28 00-46-55 Sun
覇者買っちゃいましたw
潜在は変なの付いちゃったけど+8!

適当な値段で出品中!また売れるといいな・・・(*ノωノ)




そのあとは眠かったですが、スマを60にしたくて頑張りましたw
今で59!日曜か月曜には60いきそうですねっ
DN 2012-10-28 01-15-30 Sun


以上⇒めいらく商会でした(*´p`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する