こん!

作戦はじまりました!厳つい棲艦さん。
69.jpg

E1、E2と前回のAL/MIに比べると楽々な難易度ですね><
前がおかしかっただけな気もしますが。

ドラネスしてるとデミ子にしか見えなくなってくる。
70.jpg

E3も連合艦隊なので特に難しい事も無く・・・
下ルートから上の渦潮ルートに入るとマス踏みが多くてボスがほぼ倒せなくなりますね!
これだけが悩み!固定は分かりません(。-`ω-)


とりあえずE3までクリアして報酬艦ゲット!
74.jpg

71.jpg
73.jpg



ついでに舞風さん初ゲット><。
72.jpg


ドラネスも水曜から忙しくなるので土日で城塞や英雄とかやっておきたいですね!
でも海の平和も守らなきゃだし地上の平和も守らないと・・・(つД⊂ヽ


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する