サヴァ!

が、いっぱい出来たのでスナちゃんにネルウィンを就けました!
DN 2014-11-16 15-04-13 Sun
ネルウィン×4
カーラ×3
イグナシオ×2
ベリン×3
タイフーン
テラマイ

今の所14体作ってこんな感じ! 何気にネルウィン様が一番多い|゚д゚* |
これもテレジアですね・・・。

残りはログインがちょっと足りなかったりでまた狩りに行かないとですが
城塞や英雄やフル装備やネストやらなんやらでパスしてます><。
そういえば城塞もスキル竜珠だけ修正されてましたね!

土曜からはトレジャーもあるのでもう無理ですね(つД⊂ヽ





はい!艦これでは1発で武蔵さん来たで!!!!!!( ・´ー・`)!!!!!!
80.jpg

その後しおいちゃんもやってみましたが5連敗程してとりあえず中止・・・。

演習でなしってなっていた奴ですが裏で改二実装してくれてたんですね・・・w
81.jpg

姉妹改二実装完了!
仕様で痛手受けましたけどね。やっぱり不幸なのかしら(


以上⇒めいらく財閥でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2014/11/22 (Sat) 11:51
    ひにゃり #kAdC4t8s - URL

    不幸かわいい

  • 2014/11/23 (Sun) 08:47
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > ひにゃりさん

    頑張って幸運になってほしい・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する