

アドリアーノ ~ボスラッシュ編~

ソロアビスで疲労度が足りないと
思っていたのですが
スタミナドリンクなるものを思い出しました!

100の奴だったらチケット6枚だったかな?
てゆー事でボスラッシュ行ってきました!!

いつぶりでしょうか・・・(*´p`*)

DN 2012-10-28 17-16-16 Sun
いきなりガランと遭遇

DN 2012-10-28 17-16-20 Sun
4枚儲かりました(*ノωノ)





2回目
DN 2012-10-28 17-17-26 Sun
マンテ登場|゚д゚* |
久々だから歓迎されたのかな?

DN 2012-10-28 17-17-35 Sun
1体だけで終わるので楽でした!w
何枚か忘れたけどチケットももらえるのでラッキー



それから今日ようやくドルチェが60になりましたっ!
〒ポストを開けると|゚д゚* |
国王様からストーカーかと思ったメールが大量に
DN 2012-10-28 23-56-16 Sun
残りはテンペとクルセとエレスです!
頑張って60めざします(*ノωノ)





おまけショット☆ミ
DN 2012-10-29 14-45-30 Mon
農場入ったら可愛いあちゃ子が釣りを!!
こんな所で・・・w 練習してるのかしら(*´p`*)


以上⇒めいらく商会でした(*´p`*)

Comment

  • 2012/10/30 (Tue) 01:33
    てゆ #- - URL
    Σ(;´□`)

    ストーカーがストーキングされるなんて!!w
    ドルチェちゃんカンストおめでと♪あと2キャラもファイトだよっ
    "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

  • 2012/11/01 (Thu) 09:31
    めい #- - URL
    (*ノωノ)

    ありがとう~!60まで長かった(*´p`*)

    ストーカーは上には上がいましたねっ!
    @3キャラだけどw
    がんばる(メ@´__`@)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

