

明けまして!

おめでとうございます!
そろそろお花見で一杯の季節になりますけど、
相変わらずドラネスはいつも通り続いておりますよ><
DN 2015-03-12 21-10-26 Thu
ついでに言うとスナちゃんの強化もやっと来ますし待ち遠しいですね!
みんなもスナちゃんやりましょう|゚д゚* |

最近話題の艦これ!アニメももちろん見ていますよね><
87.jpg
こんごーさんカンストしちゃったので次はひえーさん。
秘書官はひえーさんか明石さんですね!

メンテ前だった餅任務も無事達成
85.jpg

ついでにめい鎮守府の戦力!トップ40です
86.jpg
見事な軽巡、重巡の少なさ・・・
改二で放置の重巡が次のページからたくさんなので
いる事はいるんですけどね!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2015/03/14 (Sat) 21:45
    紙 #- - URL
    ようやっと(´Д⊂)

    砂ちゃん改変くるね!
    ボリボリ削るの期待してます><

  • 2015/03/15 (Sun) 14:37
    meiraku #- - URL

    > ちり紙

    削れたら頑張って削ります(´Д⊂ヽ

  • 2015/03/15 (Sun) 15:35
    れい #- - URL

    チャージアローがやっと名前に相応しい威力になるんですかね!
    一撃に込めるあの溜めっぷりと反動の凄さはロマンを感じます・・・!

  • 2015/03/16 (Mon) 06:04
    #kAdC4t8s - URL

    ふそーちゃんとやましろちゃんが高かったから3ヶ月も空いたの許してあげる><w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

