スポンサーサイト


巷で!

きっと賑わっているFF零式!
懐かしくなってPSP版持っていたのでコツコツやっていましたが2周クリア|゚д゚* |
1920x1200.jpg
とりあえずエンディング関係は全開放した訳ですが
なかなか完全に理解しようと思うと難しすぎる作品ですね!

ストーリー的には戦争、死、記憶が大きな要素を含んでいますね。
前半、中盤は各国での戦争がメインで終盤は伝承の世界にお話飛んじゃって
ここがFFの難しい伝承のお話。

オープニングムービーとかで伝承は最初からどうなるか話してはいてくれてるんですね。
勿論意味わからなさ過ぎですけど!
周回前提なので2周すれば大体意味が分かると思います。

エンディングは泣けると評判で私も泣いちゃいました!
ばんぷさんのゼロがやばすぎてやばいですね(つД⊂ヽ
謎もひも解いていくと面白いと思いますし
アクションというところは新鮮でしたね!
オープンワールドで強エリアや飛空艇などもあります。

やり込みも多そうですがPSPだと疲労感ハンパないので
個人的にはPS4をいつか買った時にでもHD買ってやり込み
しようかなと思います><



さてメンテだった艦これはちょーかいさん改二。設計図要るみたいですね!
例の餅イベ品持ってきてくれるみたいですからそうでしょうね。
90.jpg
気になるアプデ内容は改二と新任務ぐらいかな!
後は恒例の家具入れ替え。

とねちくも育ててて、利根は改二なりましたが筑摩はまだなので
設計図ばっかり飛んで行きます・・・><


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

