色々!

コツコツ通っている城塞ですけどスポーク導入して
やっと11個もらえるポイントをとる事ができました!
DN 2015-03-31 03-56-04 Tue
まぁゴブリンで数回せば済む話なんですけどね!
(個人的には大分回してますけど。)



2-5回ってたら出てきたよ!出てきた!2人目!!
91.jpg
これでもう1人は龍鳳にできちゃいますが・・・
鳥海、利根と来てまだ筑摩もあるので設計図が(つД⊂ヽ
イベ4月下旬らしいので早く来てほしい!
4/10では叢雲ちゃんがパワーアップするらしいですよ!?

ぽい!
92.jpg
このままいけばいけそうな状況ですね!
4月もがんばりましょう!!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2015/04/01 (Wed) 06:44
    ぷ #kAdC4t8s - URL

    あと12キャラスポークお願いしますね><w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する