

タイフーン!(ハードコア)

久しぶりにヘルタイフーいってきました!
DN 2012-11-02 05-06-59 Fri
疾風リリカもらえました!
けど、技巧ギャンブル行きですw

DN 2012-11-03 04-09-28 Sat
報酬のプレゼントボックス見ていて、ふと目に
ハードコアと入ってきました|゚д゚* |
4人ネストのハードコアはなかなか刺激的そうですね!!


耳2個とも技巧作ってみましたが
そうそう上手い事当たりませんよね・・・

私じゃ当たってもそれまでの生産費用で
マイナスになっちゃいそ~ですねw




それと、GvG戦企画ですが たまねぎ日記のほうで
随時?決まっていった事を更新するみたいです!

遅かったら やじ飛ばしてあげて下さい!
喜ぶはずです


以上⇒めいらく商会でした(*´p`*)

Comment

  • 2012/11/05 (Mon) 23:49
    てゆ #- - URL
    変なところが伏せられてる・・

    この**さんめっ!

  • 2012/11/07 (Wed) 16:59
    めい #- - URL

    ありがとう(*ノωノ)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

