スポンサーサイト


テレビ!

が、実は今週初めに壊れました!
REGZAなんですけどね・・・買って1年ちょっとで故障。
買値8万円半ばで修理費2万弱(つД⊂ヽ

故障個所はメイン基盤だったらしいですが
これ交換しちゃった為、外付けHDDの中身は見れなくなるんですね!

REGZAにはそれぞれ固有のアドレスが振り分けられていて
これを書き換えれば見れるらしいですけど時間が掛かっちゃうって事や
また出張修理に作業とあるので面倒そうなので
中身は結構ありましたけど諦めました><

見てるものは見てたので、全く見てなく貯めてた作品が消えたから
途中から見れないもどかしさはないですね!


さて金曜はメンテですが
提督のみなさんは叢雲ちゃんをしっかり育てていますか??
私は40前半ですΣ┗|゚д゚* |

4月下旬はイベ告知があって備蓄開始!
93.jpg
でも新しいEO海域も今日のメンテで実装されるみたいで
ちょっと資源減らされちゃいますね><
4-5が来るのかな・・・?

そういえば、筑摩さんも改二になりました!
設計図艦はあとは龍鳳だけに。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

