

進撃!

先日16巻が発売になりましたね!
巨人やエレンの過去の事が色々明らかになりつつ
なんだか佳境に入り始めたのかなーと思う感じ!

アニメ2期は2016年決定してるらしいので楽しみですね!
頑張って2クール分放送してほしいものです(。-`ω-)

1期でマンガ8巻あたりで2期で16巻あたりで
3期で24巻あたりで・・・。
4ヶ月に1巻発売で1年で3巻
2017年の12月で24巻ですね・・・!

後は実写化で映画やドラマも決定とかで
やばいことになってる訳ですが地上波でドラマ放送してくれるなら
ちょっとどんなクオリティなのか気になりますよね・・・w

ドラネスお祝いメッセージ。
DN 2015-04-10 21-54-20 Fri
期間中メッセージ流して行くみたいですね!
ご意見メッセージは流さないみたいですけどご意見ばっかりで
期間中同じお祝いが流れてしまうんでしょうか。

改変はよ!!!!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

