スポンサーサイト


任務!

ランカーをしてないとめっきりやる事が減る鎮守府。
イベなので備蓄もしていくのであまり無駄遣いも出来ませんが・・・
この穏やかな日々の中で単発のクエをコツコツ消化な訳です!

改二艦実装に合わせてとかで任務って毎回結構でますよね!
育成とかネジクエとか頑張っていてつい忘れてしまっていると
ハイペースで貯まるクエの数々!

まぁトリガー式で任務欄に増えていく訳ではないので
めっちゃ貯まってるよ!っていう実感はないですよね。

「第二一駆逐隊」出撃せよ!(3-1)
「第六駆逐隊」対潜哨戒なのです!(1-5)
とかを色々最近出撃しては負け~。を繰り返して遊んでました!
第六駆逐隊は1発でしたけど><

比較的簡単なクエも結構多いので未改修、未改造艦とかでも
案外どうにかなったりしますね!
3-1は羅針盤のせいで10回超える羽目になりましたけど。

ほかも色々消化しつつ出会ってしまった
新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!(5-1)
これまたたまーにある縛り的な難しいクエ・・・

マンスリーと榛名の単発クエは簡単だけど
西村艦隊は結構苦戦した思い出(つД⊂ヽ
三川艦隊これ見た瞬間行きたくない感100%で
やめてあげました!!!!

あとは2-5系の上ルートクエとか
3-5の一式徹甲弾のクエも残ってますね
中々歯ごたえありそうなものが残って行きます><


たまたま見たランキングで。
97.jpg
幽霊仕様提督|゚д゚* | ステルス鎮守府ですね


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

