報酬!

届きましたね!イタリア砲らしいです。
103.jpg
と瑞雲
98.jpg
新戦艦の主砲かな?という感じですね
でも能力は命中-3が入っている・・・><
99.jpg
ビスコ砲がこれまた命中補正高くて便利なんですよね!
改修できるようにもなってますのでさらに・・・。
フィットとか考えなかったら41砲が火力20 対空4っていう性能ですけど!!

デフォで-補正ついているので相殺で組むか使わない方向かな><
38.1連装砲改にでもなって-が改良されれば強そうですが
まぁ改二実装待ちとまた設計図が付きまといそうな訳でしばらく先の話かな・・・。

瑞雲はいらない。紫雲の方が欲しかったですね・・・
以前の報酬で1つもらいましたけど2個あれば万全って感じ!きっと。


さて23日には旧型駆逐艦で改二実装あるわけですが
やっぱアニメもありましたし睦月ちゃんか如月ちゃんが濃厚な予感!
無難に考えればアニメ影響で人も増えて
睦月ちゃんも結構出演しててっていう感じで睦月ちゃんかな?

吹雪と夕立ちゃんはもう改二実装されてますし
仲良し3人組改二になるんですかね!
(睦月ちゃん全然育っていません・・・)

未改二艦を調べてみたら6艦!
龍驤改二 神通改二 那珂改二
叢雲改二 綾波改二 初春改二
改二的な龍鳳も残ってますね。

結構やっているつもりですけど残っていますね・・・

イベは最終週らしいですよ!24日かなー(つД⊂ヽ


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぼーのっ♪
100.jpg

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する