こっちも!

あっぷでーが来ましたね!とりあえずE3まで攻略
108.jpg
苦戦する~っていうほどの物でもなく順調に進めれました!
前半ですしこんなものですね。
E3~E5間で札縛りになっちゃうのでここらへんが少しネックですね><


新報酬
大型用バルジ
105.jpg
副砲
106.jpg
107.jpg

葛城さん この人もどうせ設計図いるんですよね・・・(つД⊂ヽ
104.jpg
パスタ艦も図要りそうですし困りました。
また今日明日と攻略進めたいと思います|゚д゚* |



ドラネスではリングが落ちましたよ!(物理特化)
DN 2015-04-28 16-50-01 Tue
これで特オニ買ってFDOPですね


個人的にちょっと気に行ったばばちゃん。ワントーンでいいですよね!
DN 2015-04-25 16-19-25 Sat



以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する