スポンサーサイト


ローマ!

でました!
ドロがどこなのか情報多くなるの待ってましてほぼ確定的なので
ほりほり。
116.jpg
私はK点で掘ったのですがH点は潜水艦を連れていけば鬼吸ってくれるので
ちょー楽ですよ!
攻略時の回数抜けばS勝利10回程度ぐらいで出てきたのでラッキー!
最深部ドロ限定とかなると実際ちょっと高めに設定してるかもですね
イタリア目玉のイベでドロ悪すぎたら大目玉ですけどね(


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/05/04 (Mon) 01:42
    えふ #- - URL

    K掘り40週目突入しました

  • 2015/05/04 (Mon) 11:50
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > えふ

    私が運良かっただけかも知れない\(^o^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

