暁ちゃん!

改二にできません!!
うちの子は66レベルでした\(^o^)/
121.jpg
てへぺろ彡

高波ちゃんとほっぽちゃんに続いて村雨ちゃんとしょーほーさんの
梅雨グラ追加きました!ぐうかわ(*‘ω‘ *)

運よく2隻ゲットした高波ちゃんは改で見張り員もってきてくれて
今回実装の大型探照灯は探照灯更新に見張り員いるらしいですよ!


それと前回軽巡型にフィット砲補正追加で15.2単装砲だけ改修できましたが
連装砲も出来るようになって上位の連装砲改にもできるみたいです。

20.3連装砲(2号)でも命中あるのでこっちを改修して使っていれば
大丈夫な気もしますけどね!
戦艦も46と41改修品だったりの装備なので・・・。

2号改修+15.2連装砲改修でもいいですし使う軽巡が少なければ
ぷりんつ砲付けてみたりで良さそうですね。
連合艦隊での補正は大きそうですから
個人的にはイベ用にフィット砲をいくらか準備進めていこうと思います!


改造完了!
119.jpg
120.jpg

残りは・・・2艦減って1艦増えて。
龍驤改二 神通改二 那珂改二
綾波改二 暁改二 


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する