

改二!

大分改造進める事が出来ました!ぽいぽいぽーい
122.jpg
123.jpg
124.jpg
125.jpg

龍驤改二 綾波改二が残りとなってその後は大鯨予定!

ここ1ヵ月?ぐらいで4-5や6-3や増えたりして攻略は中々進んでない><
言ってる間に夏イベもそろそろ来ちゃいますよね。
資源は腐らせるほどあります(つД⊂ヽ

ドラネスは何もすることがない状態!
バフデバフのなんか簡略化とかでもっとオワコン化しそうで
90も使い回しネストだそうでどうなることやら・・・。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

