やっと!

しおいちゃんが大型建造で出ました>< これで大型建造艦は終わり!
127.jpg
まぁかれこれ1ヵ月ぐらいでしょうか毎日大型を1~2回コツコツ回して。
艦これの時間があまり取れなくて遠征ばっかりなので
資源使うのに丁度良かったんですけどね!
でも出来ちゃったのでもう貯まる一方・・・

油28万 鉄28万 弾29万 ボーキ19.5万
8月上旬にはイベだと告知も出たので思いっきり使えますけど
2.3日もすれば溢れる状況!!

バケツも2090あるので3-5やら4-5も行ったら減るかな・・・
いつもは1-5 1-6 2-5だけなんですけどね!
3-5は中々不評で4-5も実装ばかりですけど難しそう!

いつも楽な3-2ですけど
久しぶりに5-4でも適当に回って育成でもしようかな(つД⊂ヽ

そして綾波ちゃんも改二!
126.jpg
あとはRJ 今70なので3-2随伴でそのうちですね。

そして17日は恐らく阿武隈ちゃんといわれている改二実装
うちの子は遠征に時たま使っていたので50ぐらいレベルがありました!
今は演習で使って58まで来て、65ぐらいはメンテまでには安定ですね。
まぁ70か75ぐらい欲しいので3-2と5-4にでも連れていってあげようと思います><

それで元々誰が改二になるのかなーと探していた時なんと・・・
クマー、長良、由良、名取が艦隊に居ない事が発覚w

今までてっきり居るものだと思ってずっと破棄していた訳です\(^o^)/
由良は出ましてまぁ他もそのうち揃うでしょう><


それで最近忙しいのは砂漠をしていたりグラブルをしていたり
昨日はWoWsのオープンβを発見して7/2から開始していたみたいなんですけど
たまたま見つけてちょこっと始めています。

去年ぐらい?か忘れましたけどやってみたいなーと思って
たまに情報見ていましたが最近はすっかり忘れていた(つД⊂ヽ
正式には秋か来年なのかなー?
でもまぁ正式といわれれば正式なぐらい遊べますし
テスト時間とかも無いみたいですしちょこちょこ遊ぼうと思います!


ドラネスの方では水曜はマキナと鯖統合ですね。
まぁ・・・8月のキャップ解放まではマキナでも作ってみて少し遊ぶぐらいでしょう!

因みに英雄はアルゼンタが10レベルスキルCT関係なので
上手く使えばCT出るわけですから早いと思いますよ。
(私は1レベルなので使ってませんけど。)
開眼で鷹目楽ですからね!余裕ある人は育てて使ってあげて下さいね。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する