スポンサーサイト


RJ!

やっとこ改二になりましたよ!
129.jpg
これで改二実装勢はひとまず全員改造できました!
最近は低レベル艦の底上げを主にしていて50以下の艦を育てていますね。

そうこうしているうちに、8/10予定でイベ海域の予告が来ました!!
メインは空母機動部隊という事らしいです。
空母勢は既に分厚いので問題ない!
というより改二艦全部持っている訳ですから既に分厚い感ありますよね(つД⊂ヽ


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

