

マキナ!

いちおう先日の7倍でカンスト! まぁ2次職のまま肥やしだと思います(
DN 2015-07-27 22-21-12 Mon
ポイントイベで今はネスト周回がメインですね。1日10週ぐらいで頑張ってます><
3セット分なので20枚弱だったかな・・・。1ヵ月ぐらい頑張って回ったら取れたはず!

8月の頭にキャップ解放(情報?)ですけど艦これとまた被り気味なのでつらい|゚д゚* |
何かとアプデの日とイベの日が被る不思議さ。
でも夏休みの時期ですしいつもこのぐらいだったかな?
毎年の事だけど忘れる!!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2015/08/04 (Tue) 19:21
    れい #- - URL

    スナちゃんの威圧感・・・!
    新人教育かな?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

