すぃすぃ

すぃでネスト!

タイフ~ NとH いっかいずつ!

Nでは致命紋章がでましたが
てゆーが持っていきました!! 悔しい!!


ヘルでは大砲が打てない病!DN 2012-11-09 01-33-03 Fri
スマイルで行った時も打てないときがありましたね!
なんのバグなんでしょうか・・・


ヘルはボスで周回オークにホールド当たって|゚д゚* |
ごめんなさいもうホールドは置きません!

DN 2012-11-09 02-03-41 Fri
Nのプレゼントボックス!
3連ビンゴですw 

NでもHでも最近まともなのでませんね・・・(*´p`*)



ついでに今朝
起きていたスマイルメンバーと すぃから1名拉致!
ヘル行ってきました。そしたらなんと!!!!!DN 2012-11-10 04-47-28 Sat
びっくり(*ノωノ)
耳3つに首1つ
紋章にセット首

目も覚めますね
このあとは雑談のち解散w
もう朝でしたね!!


11/7 ポストにおかしなメールが///
DN 2012-11-09 00-41-51 Fri
ミミズ1つ丁寧に梱包したよ!と言ってましたが
事実10個梱包してくださってます!w

実は・・・ねぼけてるんでしょ
送り返したとは言えませんが、せめて
ぱりぱりバッタ郵送してほしいな(*ノωノ)


以上⇒めいらく商会でした(*´p`*)

Comment

  • 2012/11/10 (Sat) 21:15
    てゆ #- - URL
    ナーン!

    ひどい晒しだ!もうお嫁にいけない!!(*´q`*)

  • 2012/11/11 (Sun) 09:01
    めい #- - URL

    ああん、そっちも
    取り残される?(*´p`*)w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する