スポンサーサイト


90!

アプデが来て数日が経過しました!
90には2.3日でなりましてレベルはサクサクあがりやすかったですね。
DN 2015-08-30 04-14-32 Sun
なんだかネストまでソロゲー化した感じになりましたね。
純物に戻してみて久しぶりにソレイユ着てみました( ・´ー・`)
ぐうかわですね!がちゃでアルゼンタも当たって胴着ると意外と似合う・・・。


DN 2015-09-01 21-25-18 Tue
ネストはソロっても4~5分ぐらいでいけましたしギルメンといったら
3分ぐらいとちょーサクサク行っちゃいましたね!
報酬はカウダばっかり><

スナちゃんはチャージアローがかなり強化されて
ブラストが結構使えるようになりましたね。

スキル物魔の概念も消えたのでアティ列も今まで以上に
強くはなったのでデイリーとかでは役に立ちます!
スキルレベルはお察しですので気持ち強くなったぐらいですけど・・・w

インスタント?スキルはフェイクを撃ったらシーズを纏めて発射できる。
というもので、7発分ぐらいなのかな~ダメとクリブレも出て
いまいち見にくいのでわかりませんが。
シーズだけ撃ってヒット見ればいいと書いてて思いましたが

まぁ瞬間で撃てるのでそこは使いどころですね!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

