今期!

もそろそろ終盤になりますがアニメドラマ好きのみなさんは
テレビ消化の方はいかがでしょうか!

私はいつも通りばっちりHDDに貯まっております・・・。
まずドラマは最優先なので基本的に録画しても
2,3日以内には見るペースですね!

今期はリスクの神様、花咲舞、探偵の探偵、民王ぐらいが
個人的にはそそられた感じのドラマでしたね><
日曜劇場は面白いで有名ですが今回は可もなく不可もなく・・・
残りはながら見するぐらいですね~。
(デスノ、恋仲、コンシェルジュ、HEAT、エイハラ、37.5度、合唱部)
基本的にドラマはゴールデンタイムのものですね!あと大河。

半沢が好評だったのかそれぐらいから池井戸さん名前が
目立つ感じになっていますね!
花咲と民王も池井戸さん。下町ロケットも秋に日曜劇場でするみたいですよ。

有名処だとやっぱりJINとか半沢ですかね!
最近だとルーズヴェルトゲームや流星ワゴン。
前期の天皇の料理番。料理番は2クールでやってほしいという
声も多かった見たいですね>< 個人的にも面白かったです。


で、今期のHEATがやばいぐらい不評で視聴率2.5%ぐらい?とか
ネットでみましたけどドラマの前から映画化も決定とか言ってましたよね。
その時点で終わってると叩かれていた訳ですが・・・|゚д゚* |
私は視聴率そんなに気にしないですけどさすがに気になるレベルですね。

それで見た感じ佐藤隆太さん主演にして普通に消防士のお話の方が
おもしろそうと安直な考えをしちゃいましたw
原作は知りませんけど。


次にアニメですが二の次になっちゃうのでやっぱり
どんどん貯まっていきますねこれ・・・。
でもアニメはある程度一気に見たい派なので
丁度良いと言えば丁度良い感じになってます!

まずは前期の残ってたプラスティックメモリーズ
後半終盤がやっぱり良かった!泣けた!
ストーリーだけで言ったらドラマで王道でありそうな
ラブストーリーな気もしなくはないですね。

それで今期はアルスラ、六花、白雪、ダンテライオン
がっこうぐらし。ぐらいが楽しみかなーという感じ!
青春、オーバーロード、空戦魔導士、クラクラとか
貯まっているものもまだ結構あるのでなんとも言えませんが。

アニメはとりあえず数話見て興味なかったら切るスタイル。
見る専で原作や裏事情とか全然知りませんが
個人的主観で楽しんでいます( ・´ー・`) 茜ちゃんぐうかわ。

言ってる間に秋シーズンなっちゃいますが
また何するか一通り見た後適当にカキカキしようと思います。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する