改二!

だけと思ったら自由にコンバートできるという
新しいシステム! 改二と装甲バージョン
156.jpg
157.jpg
私は装甲で運用していこうかなと思います!
ジェット機とか出てきたら強そうですしどのみち装甲になるのかな・・・。

今回は秋グラ多いですね~!
158.jpg
159.jpg
160.jpg
春雨ちゃんは制服だったしカーディガンなのでしょうか・・・
可愛いから問題ないですけど|゚д゚* |


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する