熟練度!

のシステムが夏イベの時に実装されましたが
検証結果を見回っているうちに
空母の運用に係わる結構な事だと感じました。

まずは戦闘機の熟練度>>で制空値に+25ボーナス・・・!
とりあえず最大スロに積むという考えを捨てる事が出来ますね。

次に雷撃機と爆撃機
こちらは熟練度>>を積むことで火力補正が
スロ毎+10%されるみたいです。
因みに1スロット目には+10%補正が付いているらしく
10%+10%で20%ということ!

戦闘機を減らせて攻撃機を増やせる形になるので
組み方を意識するだけで航空戦で力を発揮できる訳ですね!

細かい数字とか今まで大して気にして来ませんでしたが
少しシステムについて学んでおこうかなと思うきっかけに(つД⊂ヽ
もっと詳しく知りたい人はウィキや検索してもらえればいっぱい出てきます。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する