スポンサーサイト


秋!

さて秋クール間近になりましたが
アニメで今回気になるのはセラフ、ごちうさ、ファフナーですね!
他はまぁ知らないのでいつも通り査定へ・・・(つД⊂ヽ

ちょっと前の記事でも話した気になるアニメはもう
最終回迎えて終わった訳ですがアルスラが2期早くしてよ!
ってな感じの終わり方で待ち遠しいばかりですね・・・。

六花は偽物が分かった訳ですがまたややこしい展開へ
原作は結構あるみたいですが戦いより謎解き要素が
多いアニメでしたね!フレミーがぐうかわになっていくアニメでした(

がっこうぐらしはきりの良い感じで終わってくれて
シリアスでしたけどおもしろかったです!
大学もそのうちあると嬉しいです|゚д゚* |

白雪ちゃんもぐうかわアニメでした><
少女漫画って意外と面白いと毎回見てて思いますね。
暁のヨナもそれでも世界は美しいも楽しみにしてました・・・!
因みに1月から白雪2期ありますしちょー楽しみです!
ヨナの2期も早く見たいんですけど・・・(つД⊂ヽ

それとdアニメのフェイトゼロ終わるってなって最近は
ステイナイトから見てて時間無かった訳ですが
無事見終わったので残りアニメ見て行こうと思います。
そのあとはアンリミデットなんたらも見なきゃ・・・。


話がそれましたがドラマは
西島さんの無痛 阿部ちゃんの下町ロケット
・・・ぐらいしかありません!!

まぁアニメもドラマも見る前から気になる
っていうだけなので見てからが本番ですね!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

