60アプデ 新ステージ!

ついにアップデートが来ましたね!
冠位Ⅱも実装され意気揚々としてましたが
ま~光石集めるのが大変そうですね・・・w

新ステージ4か所回って
1つでるかでないかぐらいでしょうか

と、言いつつもソロ頑張ってます!w
祭壇と研究所は似たようなボスで
使いまわしなので割愛

新しい感じは砂漠の2か所ですね!

前線基地
DN 2012-11-16 12-56-21 Fri

DN 2012-11-16 13-03-41 Fri
雑魚もそこそこ硬くなってはいますが
紫ネームの敵が硬いですね・・・w
ソロだと少し時間が掛かります



ヌアロ神殿
DN 2012-11-16 13-13-07 Fri
DN 2012-11-16 13-19-47 Fri
DN 2012-11-16 13-23-37 Fri

雑魚はシルフシーズで楽々ですね!
バリスタで一気に吹き飛ばすのも気持ちいいです


ソロ頑張ってどんどん光石集めたいですね!

以上⇒めいらく商会でした(*´p`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する