2週目!

dアニメで艦これ配信されたので2週目見ていた族です。
4話の睦月ちゃんの健気さや
10話の赤城さんの演習シーンはグッときますね!

アニメは冬クールだったのでもう始まってから9ヵ月かな・・・
丁度1年でまた冬に来てくれたら嬉しいですがまだ分からない状況ですね><

劇場版とかは一々見に行くのは面倒なので行きませんが
アニメ終わった後に続かせるのかなと思ったり・・・
春クールぐらいにして夏休みぐらいに劇場版でもするのかな!

とりあえず艦これ楽しみに見終わったあとは
ごちうさ2期見たんですけど那珂ちゃんのせいで
ココアが那珂ちゃんにしか見えなくなってしまったのでファン辞めます。
OPもポイポイ言って色々意識してるよね!



という事で、はい!さんま任務終わりました~。
176.jpg
177.jpg
さんま漁は30日で禁漁になるみたいですね。
そして11月にはようやく秋イベあるみたい!(中規模)
瑞鶴改二も今秋中らしいのでカタパルトイベ終わったら実装かな|゚д゚* |

言ってる間にもう年末で季節の流れは早いと
毎年秋の季節になると感じますよねー・・・。
さんまがまだの提督は頑張っていきましょー!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する