スポンサーサイト


新!

ツリーが来ました!
ソ連駆逐とドイツ巡洋艦
w11.jpg
w12.jpg

ソ連巡洋艦
w10.jpg
ドイツ巡洋艦
w13.jpg
ソ連駆逐は魚雷がおまけ過ぎて中々使えないので難しいですね(つД⊂ヽ
ドイツの方はあまり見てませんが主砲は小さい感じだったかな・・・
クリーブみたいにふわっと飛んで行く弾道は何だか苦手です><

これからのツリー追加も楽しみにまったりしておきましょう!
因みに日本は駆逐が吹雪、空母は翔鶴までいけました|゚д゚* |
翔鶴はお金無いので買ってませんけど・・・。

ティア8からは轟沈したら10万ぐらい飛んで行くので中途半端な
活躍だと赤字になることもあるので大変ですね。
AI戦でダメもらったらほぼ赤字なので対人しかない!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

