スポンサーサイト


ダイダロス!

ドラネスの日記から始まったのですが
最近はもう艦これの日記になって来ていますね|゚д゚* |

さて実装されたネスト行ってきました!
メンバーと二人で行って10分ぐらい??

リバースと同様の難易度という感じで回復なしでも
いけましたねー。復活制限無さそうでしたけど。
久しぶりだったあまりにSSを取るのをすっかり忘れてました(つД⊂ヽ

追記:後日メンバー4人と行って5分ぐらい!
DN 2015-10-25 22-45-13 Sun


幽冥は昔あったあれみたいですね!名前忘れました。
竜珠強化素材集めるぐらいでしょうか・・・
ネスト行ったら2個ぐらい出ましたし未だ80装備なので
コツコツ集めて適当に使ってるサブにでもまず強化しようと思います!


いつもほぼ音無しでやっていてあんまり分かりませんでしたが
彷徨っていたら見つけれました。
DN 2015-10-21 20-45-29 Wed
かぼちゃゲットしなくちゃちゃちゃ。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

